お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ内容を下記から選択し、お進み下さい。

WEBでの製品サポート

製品に関するお問い合わせ

当社へのお問い合わせ

当社に関するお問い合わせ

お電話での製品サポート

サポート電話:03-5846-8211

営業時間 10:00 – 12:00、13:00 – 17:00(土曜・日曜・祝日休み)

商品の箱及び保証書に記載された電話番号【03-6802-3484】及び【050-1382-6564】は、現在ご使用できない状態になっております。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

製品修理のご案内(車載用品)

修理のご依頼(保証期間内)

■ 故障した製品本体

■ ご使用していたSDカード(ドライブレコーダーの場合)
※SDカードは動作検証をする際にフォーマットする場合がございます。大切なデータは、パソコンなどへバックアップ(コピー)のうえ、お送りください。

■ 保証書(購入日・販売店印付き)
※通信販売などで上記記載がない場合は、領収書・納品書のコピーをお送りください。

■ 故障内容を記載した書面
※メモ程度で構いません。下記をサポート宛にお送りください。

【注意事項】
有効な保証書が無い場合や保証切れの場合は有償扱いとなります。
なお、正規販売ルート以外(オークション等)でご購入の商品に関しましては、保証修理はできかねますのでご了承ください。

【 お送り先 】

〒110-0005
東京都台東区上野3-20-8 小島ビル4F
株式会社三友商事 車載用品サポート係

  • 初期不良(購入後1週間以内)以外の場合、送料はお客様負担でお願いいたします。
    (弊社から発送する際は、弊社送料負担にて発送をいたします。)
  • 故障品が弊社に到着後、症状を確認し交換対応いたします。
  • お預かりしたSDカードはエラーチェックとフォーマットを実施しお返しいたします。
  • 保証交換品の保証期間は、故障品の残存保証期間、もしくは代替品お届け後3ヶ月のいずれか長い方となります。
  • 生産終了などにより保証期間内であっても同一製品が手配出来ない場合、後継の同等品との交換対応となります。
  • 対応には製品到着後2~3日(休業日は除く)程度の日数をいただきます。
  • 個々の症例に対しての原因説明はいたしかねます。
PAGE TOP